146号◆編集部より◆SENDAI光のページェント

編集部のササキです。

今年は新型コロナウィルスによってさまざまなイベントや行事が中止になりました。私自身も今年3月は子供の卒業式が予定されていましたが保護者の参加はできなくなりました。震災の年も卒業式が出来ず、今年もできず・・・ただ先生たちの工夫をこらした授与式だけは執り行われ子供たちにとってはある意味思い出に残ったと思います。

さて前段で長くなりましたが仙台の冬の風物詩と言ったら!!

SENDAI光のページェント。

今年はどうなんだろう?と調べてみました(^_-)

2020 SENDAI光のページェント 実行委員会のHPです。

↓↓↓↓↓
https://sendaihikape.jp/event/notice/

ご来場される皆様へ…
●マスク着用必須になりますので、マスクのご持参をお願いいたします。
●ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
●手指の消毒にご協力ください。
●cocoaインストールにご協力ください。
(このほか詳細な情報は実行委員会様のホームページをご覧ください。)

実行委員会さんのHPにも書いてありましたが、今年は密を避けるため開催期間を延長されるそうです。(詳細は上記のURLをクリックしてご確認ください)

私自身も見に行く際の感染リスクを考えたうえで対策を取りながら、夢や希望の光を見たいと思ったササキでした。

    ♠この記事をお読みになっていかがでしたか?(複数可)
    面白かった参考になった仕事に役立つ普通期待したものと違った面白くなかった

    ニックネーム(任意)

    シェアする

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    フォローする