154号◆編集部より◆AIって?人工知能って?Pythonって?知りたい人・学びたい人はプロスタキッズ五橋校へGO!

編集部のササキです。

以前、号外メールでお知らせしましたPython(パイソン)・AI講座にお申込みいただいた方ご来場ありがとうございました。

AIでこんなことできるんだ~

うちの会社ならこういう予測を出して次の行動につなげたい!

など様々なお声を頂きました。

ここでちょっとPRになりますが、改めましてお知らせいたします。

ミカド電装商事(株)のグループ会社、ソシオス・イー・パートナーズ(株)では子供向けプログラミング教室と、法人向けプログラミング講座を開催しております。

法人向けPython講座チラシ

Python (パイソン)ってなに?

「Python (パイソン)」今最も注目を集めているプログラミング言語で、人工知能(機械学習や深層学習)などの最先端分野の開発にも使われているのが特長です。

それなのに文法が平易なので、 プログラミング初心者でも大規模なWebアプリケーション開発が短期間でできちゃうんです。

子供向けプログラミング教室でも、通常の子供向け授業と一緒にPythonの授業も受けているお子さんがおります。Pythonはとても身近になってきています。

AIって最近よく耳にしますが、今では様々な業種業態で取り入れられていますよね。ソシオス・イーパートナズでも今回は、Python(パイソン)を使いプログラミングする法人向け講座を入門編と実践編でご案内しております。

もしご興味がありましたら入門編だけでも受講可能です。

人工知能、AIが自分の職場で自分の業務でこんなことができるかも?っと思って頂ければ幸いです。

プロスタキッズ仙台五橋校

プロスタキッズの通塾性の保護者にお渡ししているおたよりですが、2ページ目には生徒さんの作品をご紹介しております。ぜひ作品もご覧くださいね。

プロスタキッズ仙台五橋校おたより2013/3月号

Python・AI入門講座 チラシ

    ♠この記事をお読みになっていかがでしたか?(複数可)
    面白かった参考になった仕事に役立つ普通期待したものと違った面白くなかった

    ニックネーム(任意)

    シェアする

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    フォローする