スタッフ紹介~入社しました:滝口大地(たきぐちだいち)さん~

みかドン ミカどん ミカド電装商事にフレッシュな新入社員が入社しました!今回は2021年4月に入社した滝口大地さんのご紹介です。

工務部:滝口大地(たきぐちだいち)さん(宮城県仙台市出身)

2021年の4月1日に入社しました。高校では科学技術科のメカトロニクスコースに在籍していましたが、主に電子回路などを学んできたので、これからの仕事は自分にとって新しい分野の勉強になると思います。
いまは皆さんから仕事を教えてもらっています。中でも佐々木先輩(佐々木和保さん)から教わることが多いです。
まだ現場には行っていませんが、現場で使う工具の説明を受けたり、報告書の書き方や社内システムの使い方の指導を受けています。
趣味は読書や漫画を読むこと。家が仙山線沿いなので電車で通勤しています。
一日も早く仕事を覚えて会社の役に立ちたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

(編集部より)覚えることが多くて最初は大変かもしれませんが、ぜひ頑張ってくださいね!

    ♠この記事をお読みになっていかがでしたか?(複数可)
    面白かった参考になった仕事に役立つ普通期待したものと違った面白くなかった

    ニックネーム(任意)

    シェアする

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    フォローする