168号◆編集部より◆編集会議に泉電池工業さんがゲスト参加されました!

編集部のササキです。

普段はチャットワーク(ビジネスチャット)を使って細かいやり取りを日常的に行っている私たちですが、もちろん月に1度の編集会議もあります。

先日はその編集会議に泉電池工業株式会社(東京都)の田中代表取締役社長と企画グループの万福業務主任がゲスト参加されました!

泉電池工業様の広報誌「IZUMI PRESS」

泉電池工業株式会社さんは当社と同じGSユアサ代理店で、当社とはかねてから別件でご縁がありましたが、このたび広報誌を作成するにあたり、なんと私たちのレターマガジンを参考のひとつにしてくださったんです。

完成品のPDFはこちらです。とてもかっこよく仕上がっていますね!

そして10月12日の来仙時には当社をご訪問いただき、編集会議にも参加してくださいました。

田中社長(左)と万福業務主任

この日の会議は「あれ」とか「これ」とかメンバーでさえお互いに何のことか?と笑ってしまう表現の会話が多く、お聞き苦しい点があったかも(汗)??

企画グループの万福様からは「会議資料の共有や、議題の進め方、皆様が発言しやすい雰囲気などとても参考になりました」という温かい感想を頂戴して、とても和やかな雰囲気で編集会議が終了いたしました。

泉電池工業様、このたびは本当にありがとうございました。お二人に笑われないように私たちも頑張ります。またぜひ遊びに来てくださいね!

以上、ササキでした!

    ♠この記事をお読みになっていかがでしたか?(複数可)
    面白かった参考になった仕事に役立つ普通期待したものと違った面白くなかった

    ニックネーム(任意)

    シェアする

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    フォローする