168号◆編集部より◆編集会議に泉電池工業さんがゲスト参加されました!

    編集部のササキです。

    普段はチャットワーク(ビジネスチャット)を使って細かいやり取りを日常的に行っている私たちですが、もちろん月に1度の編集会議もあります。

    先日はその編集会議に泉電池工業株式会社(東京都)の田中代表取締役社長と企画グループの万福業務主任がゲスト参加されました!

    泉電池工業様の広報誌「IZUMI PRESS」

    泉電池工業株式会社さんは当社と同じGSユアサ代理店で、当社とはかねてから別件でご縁がありましたが、このたび広報誌を作成するにあたり、なんと私たちのレターマガジンを参考のひとつにしてくださったんです。

    完成品のPDFはこちらです。とてもかっこよく仕上がっていますね!

    そして10月12日の来仙時には当社をご訪問いただき、編集会議にも参加してくださいました。

    田中社長(左)と万福業務主任

    この日の会議は「あれ」とか「これ」とかメンバーでさえお互いに何のことか?と笑ってしまう表現の会話が多く、お聞き苦しい点があったかも(汗)??

    企画グループの万福様からは「会議資料の共有や、議題の進め方、皆様が発言しやすい雰囲気などとても参考になりました」という温かい感想を頂戴して、とても和やかな雰囲気で編集会議が終了いたしました。

    泉電池工業様、このたびは本当にありがとうございました。お二人に笑われないように私たちも頑張ります。またぜひ遊びに来てくださいね!

    以上、ササキでした!