新年のごあいさつ ミカド電装商事株式会社  代表取締役社長 沢田秀二

代表取締役社長 沢田秀二

新年あけましておめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になりまして、ありがとうございました。
本年も引き続き、ご愛顧いただけますよう宜しくお願いいたします。

3年目に入ったコロナ禍も、ワクチン接種率向上や変異株の弱毒化等の好材料があるという見方もあるようですが、今しばらく感染予防を考慮した行動が余儀なくされるようです。

一日も早い収束を願ってやみません。

当社はメイン事業である電池電源事業に加えて2013年より環境エネルギー部を創設し、世の中から要求されている環境保全の一翼を担うべく省エネルギー、CO2排出抑制を軸にした新たな事業を進めているところであります。

本年も「エネルギーの未来に貢献」をモットーに日々邁進してまいりますので、宜しくお願いいたします。

なお当社では、デジタル化への移行、環境問題対応の観点から本年より年賀状の発送による年頭のあいさつを取りやめとすることといたしましたので、趣旨ご理解のうえ、ご承知いただけますようよろしくお願いいたします。

ミカド電装商事株式会社 代表取締役社長 沢田秀二

    ♠この記事をお読みになっていかがでしたか?(複数可)
    面白かった参考になった仕事に役立つ普通期待したものと違った面白くなかった

    ニックネーム(任意)

    シェアする

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    フォローする