ただいまワタシのお気に入り (31)懐かしい音楽

その31 懐かしい音楽

Iさん / ミカド電装商事 環境・エネルギー部

「なんてったってアイドル」の小泉今日子さんのライブに行ってまいりました。キョンキョンはデビューから40年。今回は30年ぶりのホールツアーなのだそうです。

キョンキョンは歌のほかにCM、ドラマ、映画でも活躍されており、昔どこかで聞いたことがある曲ばかり。

渚のはいから人魚、ヤマトナデシコ七変化、スターダストメモリー、木枯らしに抱かれて、学園天国… そしてあの岩手が舞台の朝ドラ「あまちゃん」でお馴染みの「潮騒のメモリー」まで歌ってくれました!

感染対策で声出しNGの中、皆さんしっかり静かに、心の中で歓声を上げておりました。みんなを笑顔にしてくれる永遠のアイドル、キョンキョンはまぶしかったです。

※エースユナイテッド㈱はミカド電装商事㈱の持株会社です。このサイトの編集やコンサル部門を担当する企画室があり、ミカド電装商事㈱のほか、プログラミングスクール「T-Lab(テラボ)」を運営するソシオス・イーパートナーズ㈱がグループ会社です。

    ♠この記事をお読みになっていかがでしたか?(複数可)
    面白かった参考になった仕事に役立つ普通期待したものと違った面白くなかった

    ニックネーム(任意)

    シェアする

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    フォローする